紙部マネージャー募集!

クリエイターのマネジメントに興味のあるマネージャー部員募集

紙部は、グラフィックデザイナーの高田唯さんの監修の元、美大生と印刷加工会社が協力して紙プロダクトを制作している部活です。
選考で選ばれたメンバー12人で、京都、金沢、岡山、静岡、筑波、東京など全国から参加しています。
これまでに「HAPPENINGS」という美大生の芸術祭や、「紙博」に出展してきました。

これからもっと紙部の活動領域を広げていきたいとメンバーで話し合い、プロモーションやタスク/スケジュール/製品管理などを含む、つくって考えるメンバーのバックアップをしてくれるマネージャー部員を募集することになりました。Allrightの美人社長の北條舞さんがクリエイターのマネジメントについて指導してくれます。

デザインや紙加工に興味さえあれば美大生以外でも大歓迎です。良いプロジェクトには良いマネジメントが欠かせません。ぜひ奮ってご応募ください!

紙部部長
黒瀬 光彦/武蔵野美術大学 工芸工業デザイン学科2年

 

応募について

応募締切:2019年9月30日(日)
対象:大学生
定員:2名
※10月12日(土)の紙部出展イベントに参加できる方
※応募者多数の場合は選考となります
※選考結果は10月5日(土)までに選考通過者のみにメール通知します
※選考内容についてのお問い合わせは一切お断りいたします

 

申し込み方法

以下の応募フォームからお申し込みください。

→応募フォームはこちら